2013年3月10日日曜日

新春キャンペーン第二弾

本日は昨日とうって変わってどんよりとした空模様。
時折強い風が吹いて気温も上がりませんね。寒冷前線通過中といったところでしょうか。


さて、そんな暖かくなったり冷え込んだりを繰り返すこの時期、新春キャンペーン第二弾を実施致します。

昨日はバイク専用シェアガレージ「MOTO saLoon」と同ビル2階のお部屋を一緒にご契約頂いた方、並びにその紹介者に対してそれぞれ1万円分の商品券をプレゼントするという内容のキャンペーンをお知らせしましたが、バイクは安全な場所に保管したいけれど引っ越しはちょっと腰が引けるという方もいらっしゃることでしょう。

そこで、MOTO saLoonのみのご契約でも何かプレゼントできないものかと考えてました。

さすがに1万円分の商品券をプレゼントしたら仲介手数料とチャラになって商売になりません。

色々考えた結果、ご契約記念品としてこちらをプレゼントする事に致しました。

写真を元にイラスト風に加工し、額に入れてラッピングしてプレゼント。

ガレージハウスの様に愛車と共に暮らすことは出来ないけれど、デスクサイドに、書斎に、リビングに、或いはトイレに飾って心はいつも一緒。

もちろん持ち歩いてもイイですよ。

但し、愛車のベストショットを撮影し、イラストタッチ加工を施して車名、オーナー様名、ご契約日を印字して額に入れてプレゼント致しますので、少々お時間が必要となります。

Collaboration with  しゃえ くるま絵工房



MOTO saLoonの詳細はこちら

本日の様に風の強い日も、花粉や黄砂やPM2.5の舞う日も、酷暑の日も極寒の日も、或いは悪ガキのイタズラから、ご近所の冷たい視線から常に愛車を守り続けるバイクガレージ。

キャンペーンは3月末まで。
お急ぎ下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿