2013年1月16日水曜日

紹介

このところアクセスの多い売り戸建物件。

先週末は二組のお客様が同じ物件の内覧にいらっしゃいました。

当社が扱っている売り物件は、基本的にガレージ付き又はガレージにコンバージョン可能なスペース(店舗や事務所スペースが1Fに設けられたもの)付きの戸建でして、世間一般からするとニッチな分野の筈。

しかも、大手の不動産ポータルサイトに自社名で広告を出してる訳でも無く、現地に自社の看板を掲載している訳でも無く、他社でも取り扱っている物件。

自社Websiteのみが唯一の広告媒体なのです。

そんな弊社のWebsiteを閲覧しコンタクトを取って頂いただけでも大変有り難い事なのですが、おひと方のお話をよくよく窺うとお知り合いからの紹介なんだそうです。

これは本当に嬉しい出来事でした。


不動産屋にはどんなイメージを持っていらっしゃいますか?  

あまり良い印象は無いですよね。

そう、不動産屋は犯人なのです。

そんな不動産屋にコンタクトをとるのって勇気が要りますよね。

なので、紹介や口コミってとてもとても大切なんです。


一方で、ご契約後にお客様同士が実はお知り合いだったという事が判明することも多々あります。

いやぁ世間て狭いですよね~ なんて話で盛り上がるのですが、ここ広島でガレージ優先で物件を探されている方なんて絶対数からすると少ない筈なので狭いのは当然かも知れませんね。


お客様から自信を持って紹介して頂ける不動産屋を目指してこれからも精進致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿