2012年12月8日土曜日

東西エンジン屋

恐らくは誰もが忘れていると思いますが、いやいや、もしかしたら誰も知らないかも知れませんが、当社は公安委員会から古物免許を頂いて中古車販売業を営む古車屋でもあります

ただ、ここ最近は車両を仕入れる事も無く委託販売を主としておりましたので、敢えて大々的に広告はしておりませんでした。

この度BMWを売って欲しいとのご依頼を頂いたのですが、そのコンディションのバリモンぶりに業者オークションや買取店に流すのは勿体無さ過ぎると思い、こちらでちょこっと宣伝致します。

個人売買に近い取引形態故にリーズナブルな価格で購入できるんじゃないかと思います。

ま、とにかく見てやって下さい。

BMWのお家芸であるNAストレート6を搭載した最後の5シリーズ(F10) 528i

車検がほぼ2年残ってて走行距離は8,000km以下。


ついでにと云っちゃ何ですが、珍しいジムカーナ仕様のNSXも是非ご覧下さい。

その戦闘能力の高さは公道では発揮し切れないのでクローズドコースで楽しんじゃって下さい。


奇しくもBMWとホンダと云えば世界に名だたるエンジン屋。

片や直6、片やV6で何れも高い技術を以って快感発生内燃機関を造るメーカー。

電気化の波が押し寄せつつある今日、こんなエンジンはもう出てこないんじゃないかな。

何ならどっちも飼って毎日乗り比べてみて下さい(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿