2012年10月4日木曜日

商圏

賃貸バイクガレージ「MOTO saLoon」の入居するマンションの外装補修工事が終了しました。

入口のフロアが内部と同色にペイントされて美しくなったので記念撮影。

ご利用者の皆様にはご不便をお掛け致しましたが、快くご協力を頂きありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。


と言う訳で、更にバージョンアップしたMOTO saLoonは現在ご利用者を募集中。

単に愛車を保管するだけでなく、ファクトリースペースでメンテナンスしたり、ラウンジスペースから窓越しに愛車を眺めたり、バイク雑誌を読み耽ったり(徐々に増やしております)と、会員用サルーン(オトナの社交場)として友達同士で是非ご利用下さい。

複数台割引制度もございますので詳しくはメールまたは電話にてお問い合わせ下さいませ。


当初の想定では徒歩又は自転車でお立ち寄り頂けるご近所にお住まいの方が対象になると思ってたのですが、意外にもかなり遠方にお住まいの方もご利用頂いております。

HobbyHouse桜尾も然り。こちらは共同利用できる駐車場を設けているので、バイク用ガレージご利用者は半径5kmを、車用ガレージご利用者は半径10km程度の同心円内が商圏になると想定してましたが、1時間以上掛けておこしになる方も数名いらっしゃいます。

我々の想定した商圏というのも固定観念に囚われてしまっているのだなとつくづく実感しています。

ご利用形態も含め、お客様に教えて頂く事は本当に多いですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿