2012年9月2日日曜日

バイク談議

本日は昼から物件撮影に出掛けたところ、偶々立ち寄ったコンビニでバイクガレージをご利用頂いているお客様とばったり。

普通自動二輪免許取得の報告と、バイク何が良いでしょかとか、次は何乗りたいとかというバイク談議に花が咲き、店先で10分程立ち話してました。

昨日もバイクガレージをご契約頂いたお客様とMOTO saLoonのラウンジにて小一時間ほどバイクの話。

これまで全く判らなかったバイクの世界の話が出来、なんだか嬉しくなりました。

勿論相手方がこちらのレベルに合わせて頂いたのでしょうが、もっともっとディープな話が出来るよう、早くペーパードライバーを卒業して色んなバイクに触れてみたいものです。

更に、仕事を終えて近所のスーパーに買い物に行ったら、またまた偶然にもHobbyHouse桜尾の四輪用ガレージを友人とシェアしてご利用頂いているバイクユーザー様とばったり。

軽く近況を伺って別れましたが、免許を取得して新しい世界が広がりつつあるのを実感してます。


夕方、車2台とバイクをシャッター内に入れたいというお客様をご案内した戸建物件は正にガレージハウス(募集終了しました)

これまたガレージ内でバイク談議が延々と続きました。

ウェブサイトにアップ致しましたので是非ご覧下さい。

とっても魅力的な物件ですよ。家賃以外はね。

0 件のコメント:

コメントを投稿