2012年8月25日土曜日

ドカ

楽しかった教習もあっという間に終了し、明日土曜日に卒検を受けます。

無事受かるかどうかまだ判らないのに、気持ちはすっかりバイク購入&ツーリング妄想族。

仕事がてら(ホンマか?)先日オープンしたてのBalcom マリーナベイに行って参りまして、これ見てやられました。

走行距離1,000kmちょいで乗り出し40万円を切ります。

初心者なので国産の乗り易いバイクが良いなと言ってたのは誰?

イタリアンな癖のあるバイクですが、彼の国で造られるマシンは車もそうですが最高に楽しいらしいですね。

じゃこれ下さい! という言葉をかろうじて抑えその場を立ち去りましたが、冷静に考えてみると今月から来月は何かと物入りなのに暇だったので収入が少ないときた。なので時間の融通が利いて教習所へも通えた訳ですが。

出来るだけ出費は抑えたいが、妄想MAXな状態なのでバイクは欲しい。

う~ん。たかが40万されど40万、もうちょっと頑張って収入を増やさないとね。

という訳で、保留です。

でも今週末には売れちゃうんだろな…

2 件のコメント:

  1. う~~~ん、、、

    やっぱ、筋金入りのヘンタイさんはCB400なんてありふれたバイク(CBって、4輪でいえばカローラあたりの感じなのかな!?!?)じゃ満足できなさそうですね…

    もういっそ、普通2輪免許ゲット後、即大型2輪免許、教習予約しといたほうがいいんじゃないっすかぁ~~?(^_-)-☆

    返信削除
  2. >てつさん
    それが、最近ゼファーも気になってたりして、もう何が何やら判らなくなってます。
    気になる車種が多いってことは良いことですが、あれもこれもという訳にはいかないので一つに絞り込むのが難しいですね。
    そうやって悩んでる今が一番楽しい時だと思いますけど。

    一気に大型も取ろうかと一瞬思いましたが、9月はちょっと時間的な余裕が無くて難しそうです。先ずは中型バイクを楽しみます!

    返信削除