2012年3月1日木曜日

NSXはじめました

少し前からひっそり(こっそり)と展示してます。

個人売買に毛の生えたような委託販売となりますので、コストを極力抑えて出来るだけ安くお買い上げ頂けるようにしてます。

なので車両も売主様のお手元に今もございまして、現車確認 & ご試乗希望の際は京都まで出向いて頂くことになります。

オーナー様は国内Aライ所有のセミプロジムカーナレーサー。今は小型ハッチバックを駆って西日本のサーキットで暴れまくっております。

現オーナー様で3代目となりますが、愛情たっぷり注がれた車両は新車購入からずっと屋内ガレージで保管され、20年選手とは俄かに信じがたいほどのコンディションを保っております。

しかししかし、この車両の最大のセールスポイントはその戦闘力。

的確にポイントを抑えたモディファイにより、ジムカーナではトップクラスを狙えるポテンシャルを持つに至り、ブレーキ系統をちょいと弄るだけでサーキット走行も余裕でこなす実力の持ち主。

走行距離は年式なり(それでも少ないほう)ですが、10万キロ走行時点でエンジンオーバーホールを施し現在絶好調です。

HONDAがバブルの絶頂期に開発した渾身のスポーツカー。

世界と戦うために作り上げた車を、更に突き詰めて至高の高みに達したホンモノの戦闘マシーン。

如何でしょうか?

2 件のコメント:

  1. メッチャ的確なコメントが嬉しいです。

    本当は売りたくないんですけど、

    部品の供給などを考えると、僕みたいなモータースポーツ最前線の使い方ができるのはもう10年そこそこかと....

    良い方がおられたらこいつの将来を託したいんです。

    返信削除
  2. 》やぎさん
    微力ながら少しでもお役にたてれば良いんですけど。。

    GooとかYahooとかに出す方が圧倒的に多くの方の目に触れる機会が増えますが、やはり何処の何方か全く判らない人よりもこの方ならという方に嫁いで頂きたいですよね。

    ホントは私がめちゃめちゃ欲しいんですが(^^;

    返信削除