2012年1月8日日曜日

ガレージタウン新興中

本日はHobbyHouse桜尾のバイクガレージのカギの引き渡し日。

現地にてお客様と待ち合わせ、問題無く入庫できることを確認して無事完了。

実はこの日がバイクの納車日でして、実際に入れたのは今日が初めて。

欲しいバイクがあったけれど保管場所が無くてずっと我慢されていたとの事で、お役に立てて本当に嬉しい限りです。

カッコいいバイクが収まった状態を撮影してブログアップしたいところですが、こんなバイクがココにありますと大々的に発表するとマズイことがあったりする訳で。いや、奥様にナイショの話とかそういう事では無くてセキュリティの関係で。。。

と云う訳で画像無しです。


その後、下見のご予約を頂いてたお客様が来場されバイクを入庫されました。

何やらやたら隅っこに詰めようとするので何故かと聞いたところ、アクロバティックな入れ方をすると相当数のバイクが入ることを確信されたご様子。

色々と話し込んでる所にカーガレージをご契約頂いているお客様が来場され、ゴソゴソと作業を始められました。

覗き込んで見るとそれは正に「秘密基地」。マシンの奥にテーブルとチェアを設置して作業してました。

これまた撮影したい気持ちをぐっと堪えて住人が増えた旨お伝えすると、ツールは揃ってるのでいつでも貸してあげるよと有り難いお申し出を頂きました。

こうしてガレージタウンの住人が徐々に増えて行き、自然発生的にコミュニティが形成され、ツールの貸し借りや、ショップやパーツの情報交換、ツーリングの相談等が週末毎に繰り広げられる様になればいいな。

想像するだけで楽しそうじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿