2012年1月29日日曜日

are you ?

HobbyHouse桜尾に最も近いハーレーカスタムショップ、その名も「モミアゲスピード MOTORCYCLES」。

ファンキーなネーミングに違わず、とってもフレンドリーなBOSSとKINGのお二人がいつも明るく出迎えてくれます。

以前から宮島街道(同社曰く、MIYAJIMA SPEEDWAY)沿いに在る同ショップ前を通る度に気になってたのですが、バイクにご縁の無かった私にとってカスタムバイクショップというとマッドマックスに出てくるならず者や北斗の拳の悪党がたむろする巣窟というイメージ。

そんな巣窟(失礼!)に勇気を出して足を踏み入れたのが昨年の10月。

HobbyHouse桜尾のオープニングイベントのフライヤーを置いて頂くようお願いに上がったのですが、イメージとは真反対でどうぞどうぞと歓迎して頂いたものです。

オープニングイベントではガラ~ンとしたバイクBOX内に自社のバイクを小物と一緒にディスプレイして頂き、ガレージライフを具体的にイメージできるものに仕上げて頂きました。

そしてこの度、モミスピさんにご紹介頂いたお客様がバイクガレージご契約に至ったのです。

いつもお世話になります。ありがとうございます!

本日はそのお礼と別件の報告に、3丁目のたこボールさんにて焼いて頂いたアツアツたこ焼きを手土産にお邪魔しました。

因みに、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、たこボールさんちのイラストもせとryoさんの作品です。

さて、本題のモミスピさんは私の様な門外漢が足を踏み入れても居心地がイイ空間。

あぁカッコいいなと素直に思えるバイクや小物。

リアル店舗もそうですが、Webサイトの構成やデザインにもセンスを感じさせますね。
それにしても、最近立て続けにバイク乗りの方にガレージやお部屋を案内しお話を伺うにつけ、自分の中でもバイク熱が上がってきてます。

いいなぁバイク。

その前に免許とらな。。。(爆

0 件のコメント:

コメントを投稿