2011年12月18日日曜日

師走

HobbyHouse桜尾のバイクガレージ。スロースタートな感じで大家さんも大丈夫かと心配されているご様子でしたが、ここにきてやっとエンジンが掛かってきたようで連日お問い合わせを頂いており、俄然活況を呈して参りました。

こちらは現在のところ第二期工事での増築の予定は無いので6戸限りとなります。

本日はバイクガレージをご検討中のお客様に現地をご覧頂いた後に駐車場でゆっくりしていたら、車のガレージを借りられているお客様がご来場。

しばしの間車&ガレージ談義に花が咲きました。暖かくなればご入居者と一緒に大家さんも交えてガレージタウン内でBBQとかしたいですね。


そして店頭販売中のClioV6にも動きがございます。

どちらも年内に決まって気持ち良く新年を迎えたいところ。


さて、今年の年末年始の営業時間ですが、昨年同様に年内の営業は30日(金)まで、新年は4日(水)よりオープン致します。

残り2週間。日常業務はもとより、挨拶回りやら年賀状作成やら帳簿付けやら何やかんやであっという間に過ぎることでしょう。

師でも何でもありませんが走り回っておりますので日中はオフィスには殆ど居ないと思います。

お急ぎの方は電話又はメール(余程の事が無い限り直ぐに返信致します)にてお問い合わせ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿