2011年11月18日金曜日

Wi-Fiつかえます

本日はクラッシックミニのEV化プロジェクトの打ち上げ&反省会&方向性検討会議(という飲み会)の予定。

昼から中区に出かけるために午前中にデスクワークをこなしていたところ、友人から「今からWi-Fiスポット付けに行くよ~」とのtel有り。

電源コンセントを挿して作業完了。書類にサインしてお終い。

な、なんちゅう簡単な仕事や!

という訳で、Wi-Fiスポットはじめました。


午後から市内に出かけ、物件の撮影をしたり書類を届けたり同業者を訪問したりして夕方になり、そろそろ会議開始かというところでまさかの延期。

仕方がないので知人に連絡して飲もかということになりましたが、仕事が終わるまで2時間ほど時間を潰す必要があります。

そんな時、思いついたのが成分献血(なんでやねん)。お茶を飲みながら1.5時間はつぶれました。

あと30分程余ったので、Wi-Fi使えますステッカーを貼ったCafeに入ってうだうだしてました。

Wi-Fiスポット便利ですよ! 但しソフトバンクユーザー限定なのでご注意下さい。

うちではiPadを貸し出してますのでご自由にどうぞ。


さて、昨日から広島ドリミネーションが始まりました。

そして明日からはえべっさん。

いよいよ歳末という感じですね。

今年も残すところあと僅か。時の流れが速い。速過ぎる。

2 件のコメント:

  1. 来客用iPadって何台あるのですか?

    最近、サブ機として4万円台のノートPCが欲しいと思っています(^^;

    返信削除
  2. 》ともぞうさん
    1台だけですけど。。。
    私は逆にサブノートPC+EMを全く使わなくなったので捨てました。

    返信削除