2011年11月23日水曜日

カタチ

HobbyHouse桜尾ですが、本日午前中に3つ、午後に1つ申し込みを頂きました。

何れも車用ガレージ。おかげ様で全て埋まりました。ありがとうございます。

一方のバイクガレージはと言うと.....倉庫として考えてもそこら辺のトランクルームより安いと思うのですが。。。

段差も小さく、開口部も大きく、建付けも良く、熱反射コート+内装仕上げで多少の断熱効果もございます。見映え、カタチも良し。

トランクとして使うなら見映えは関係無いかも知れませんが、どうせ利用するならカッコイイ方が整理整頓して使おうと云う気になりませんか?

是非一度ご覧下さい。


さて、本日iPhone3GSから4Sに機種変更を致しました。

3GSで特に不満も無かったのですが丸2年使ってバッテリーの持ちが悪くなってたのとカメラの機能が今となってはショボかったので5まで待ちきれませんでした。

実際手に取ってみると、本体は薄くて画面は綺麗でレスポンスがイイ!!!

Windows CE時代からこうしたガジェットを使い続けている私個人的な意見ですが、こういうものは軽快感が最重要。もっさりしてたら使いたく無くなりますよね。

その次に重要なのがデザイン。

iPhone4はアンテナに課題を抱えてたのでバンパーが必須だったようですが4Sは改善されています。

ならば敢えてケースに入れる必要は無いですね。

スティーブが拘ったカタチに敬意を表し、素で持ち歩きます。

2 件のコメント:

  1. iPhone4は両面ガラスなので落とすと簡単に割れてしまいますのでご注意を
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=elKxgsrJFhw#t=2s

    返信削除
  2. 》masakunさん
    これは衝撃映像ですね。落とさないように気を付けます。

    返信削除