2011年10月26日水曜日

休みながら仕事

水曜日は定休日では無いものの(定休日は設けてません)、業界的に休みのところが多いので何となく休みみたいな雰囲気で過ごす事が多いのです。

という訳で本日もカジュアルウェアでオフィスに。

とは言え、普段からビジネスカジュアル風wなので大した違いはありませんが。

さて、ここんとこ多忙を極めており少々疲れ気味。

今日はめちゃめちゃ天気が良かったのでちょっとだけ逃飛行(死語?)して安佐南から八木経由で福田まで行ってきました。

普段なかなか時間が取れず行けない場所をグループ化してまして、ドライブついでに撮影までしてしまおうという遊びだか仕事だかよく判らん撮影ツアーです。

今日はキャンピングカーを停められる貸駐車場から見事な佇まいのフィールドハウスまで多種多彩な物件を撮影して参りました。

つまり山奥ばかりドライブしてたっちゅう事です。

いやぁ~気持ち良かった。


一方、HobbyHouse桜尾の内覧会当日は共に天気が崩れそうで気が気でなりません。

寒くなりそうですしイマイチな天気模様。

しかししかし、こちらのガレージなら大丈夫!

内覧会では3連棟の間仕切りをひとつ取り外して6m×6mのスペースを設け、テーブルとイスを置いておきます。

移動式Cafeを運営するCafe Gialloさんに来て頂くので即席オープンカフェの出来上がり。

寒けりゃストーブも出しますよ。

という訳で、雨でも大丈夫なHobbyHouse桜尾。フードフェスティバルよりCafe Giallo(あくまでも対抗するのです)。

お待ちしてます!

2 件のコメント:

  1. 10月30日は「AutumnMeet2011」というイベントが三木市であります!
    CG編集部や松任谷さんもゲストで来るってさ!

    手強いですね(((^_^;)

    返信削除
  2. 》ともぞうさん
    み、三木ですか。
    今日の夕方、FMはつかいちで取り上げて頂いたので大丈夫!
    楽しみです♪

    返信削除