2011年8月13日土曜日

強靭な胃腸

お盆ってヒマですね~

今日は一本の電話も一枚のFaxも無し。

取り敢えず朝イチで新着情報を確認。殆どありません(レオパか大東ばかり)。

その後オークションで処分した車のパーツやホイールやタイヤを梱包して発送準備OK。

ガレージタウン(仮称)の造成現場に立ち寄るも、こちらも盆休みで動きなし。

午後から、昨日取材したガレージ付き物件を3件アップしました。

内、1件はガレージハウス!  っぽい戸建(笑
要チェックです。



さて、話は変わりまして、昨日のこと。取材を終えて自宅に戻り、冷蔵庫にあったペットボトル入りのお茶をマグカップに注ぎ一気飲みしました。

喉ごしにちょっと違和感を感じてペットボトルを見たところ、なんか寒天みたいな固まりが浮いてるし・・・

そう言えばこのお茶、2週間前にキャンプ用に買ってたやつ。余ったので冷蔵庫に放り込んでたのでした。

ゲゲッ  もしやもしやカビ? 雑菌のかたまり?

飲んじゃった。


すぐさま大量の水を飲み、体調が悪くなってからじゃ手遅れなのでスーパーに猫砂を買いに行き(言い付けられてた仕事)、猫トイレを掃除(これも)して、暫く安静にしてました。

晩ごはんは普通に食べました。

今日になっても何とも有りません。


はて? あのお茶はドロリッチ風喉ごし感を狙いました系ドリンクなのか?
いいや、そんなはずは無いですよね。

丈夫な胃腸でしょ。そう云えば東南アジアの屋台のワケの判らない食材を食べても生水飲んでも一度も壊したこと無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿