2011年6月29日水曜日

超一流ホテル廻り

昨日はシェラトン、本日は帝国ホテル。

一流ホテル三昧で食傷気味です。


すみません。全くのでまかせです。いや、ちょっとかじっただけです。

昨日は大阪から出張で来広した元同僚と飲みに行ってました。

その待ち合わせ場所がシェラトンのロビー。

世界のシェラトンなのにえらい狭いロビーやなと思ったのは1階のエレベーターホール。実際は6階です。

6階に上がってもどこがロビーか判らないお上りさん状態。

とりあえず一番手前の、座っても怒られそうにないインターネットカフェみたいな席を陣取りましたが、そこはロビーじゃ有りませんでした(爆


そして本日。お世話になっている家主さんに福岡土産を持参したところ、お返しにチョコを頂きました。

いやぁ済みません。恐縮です と言いつつ遠慮なく受け取り、車の中で確認したそれには、「IMPERIAL HOTEL」と書いてるじゃありませんか。

ええぇぇ~ 
こっちはちんけな気持ちだけのささやかなものなのに、その数倍のモノを頂いてマジで恐縮しましたよ。

家に持ち帰って家族で有り難く頂きました。帝国の香りがしました(ウソ)。

2 件のコメント:

  1. めっちゃセレブ空間じゃないですかぁ~~~
    そのチョコ、手がふるえそう(笑)
    食いたい、食ってみたい。。。たぶん、コガッチは一生食えない代物ですわwww

    あっ!
    でいずさんのブログ、勝手にリンク貼っちゃいましたwww
    まずかったらご指摘ください♪

    返信削除
  2. 》コガッチさん
    でしょ♪
    子供たちには上品過ぎたのか違いがよく判らなかったみたい。meijiのミルクチョコの方が濃いぃくて好きってぬかしてました(笑

    リンク大歓迎です。ありがとうございます。
    こちらにも貼らせて頂きます~

    返信削除