2011年5月2日月曜日

会員用物件

GWに部屋探しする人ってどのくらい居るんでしょうかね。オープンしてても電話の一本も鳴らなかったので世間に取り残された気分。

その分、本日予定してた物件クリーニング(生死の確認)と掲載予定物件の情報収集はサクサクと捗りました。

明日は好天に恵まれそうなので、遊びに行かずに(泣) 車と物件の撮影に励みます。


ところで、数日前から会員向け物件の表示方法を少し変えました。

これまでは会員専用ページにしか掲載していなかった物件を一般向けページにも掲載しました。

しかしながら、間取や画像は会員用IDとパスワードを入力しなければ見ることができません。

会員用物件は、一般の方の目に触れない事が判っているにも拘わらず、現地に行って取材してコメントを考えて記載している物件です。

ということは、きらりと光る何かを持っていて当社的にはおススメ物件ばかりなんですよ。

そんな良い物件を広く紹介出来ないなんて勿体無いと前々から思ってたところ、同業の先輩業者が既に実行している事を知り、早速教えを請い、試しに始めてみることにしました。

会員サイトってなんか胡散臭いですよね。

そんなこと無いですよってアピールしたいのと、本当に良い物件なので、スカートを少しだけ上げてちら見せして興味を持って頂き(女性の方、失礼!)、中身をきちんとご覧頂きたいという思いを込めて。

是非ご入会下さい(やっぱり怪しい?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿