2011年4月30日土曜日

ゴールデンウィーク

昨日は告知致しました通り休みを頂き、スポーツランドタマダで一日中遊んでました。

午前中はマウンテンバイクのインストラクターによる指導の元、オフロードコースを走るアクティビティに参加。

やっぱバイク楽しいわぁ。

次男も大喜びで何度もチャレンジしてました。帰宅してから誕生日にマウンテンバイクが欲しいとおねだりされましたが、すぐに大きくなるので今の自転車(マウンテンバイク風ちゃり)でもう少し我慢しなさいと言うと拗ね拗ねモード。ちょっとかわいそうでしたが、ホントにあっという間に大きくなるので。
因みに、長男は既に186cm(高2です)。次男はこれを上回るペースで成長中。あぁ恐ろしや。

昼はBBQ。1時間しか無かったのでセッティングして火熾しまで15分。後はぎりぎりまでひたすら焼いて食ってました。

午後からチーム対抗の1.5時間耐久カートレース。組み分けは主催者任せでしたが、我らFチームはチームワークよろしく、8チーム中、見事3位入賞。

チームリーダーの私がお立ち台に立ちましたが、この写真をフェイスブックに投稿したところ、4人中3位かよとの突っ込みがございました(笑

その後、ジュニア向けカート体験走行会があり、次男も参戦。

ゴーカートにすら乗ったことが無いのに、ポポポポポ~と走ってましたよ。

子供って上達早いですね。

彼は帰り際にカブトムシの幼虫を3匹もらってご満悦でした。


いやぁ久しぶりに遊びました。楽しかった~

今日から営業再開でGW中もオープンしてますが、所々行方不明になる予定が入ってますので悪しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿