2011年4月5日火曜日

事故物件

物件もブログも毎日更新しようと努力してますが、昨日はブログを更新できませんでした。

仕事が山ほど溜まってて終わったのが朝の3時。もう気力が残ってませんでした。

かと云って今日は書くことが沢山あるかというとそうでも無いというのが寂しいところ。


昨日、今日と、こちら広島は絶好の取材日和だったので、極端に動きが鈍くなった賃貸物件の代わりに売買物件をいくつか取材してきました。

ただ、売買物件に関しては、いたずらに数を追わず、これは と思う物件以外はWebsiteに掲載しないようにするつもりです。


私自身手探り状態ですが、一生懸命勉強し、誠心誠意対応致します。


さて、不動産業者が閲覧することの出来る物件情報を見ていると、稀に事故物件というのが出てきます。

理由はどうであれ普通ではない死を遂げた方がいるという物件ですが、確かに相場より安いんですよね。

そういうのを気にしない方ならお得に住むことが出来ますが、何かしら引っかかるというのが普通の感覚だと思います。

関東では、そうした事故物件のみを集めたサイトがありますね。いつ、どういう事故が起きたかを克明に表しています。

ちょっと気味悪いですが、当社的に喉から手が出るほど欲しい物件(要するにガレージライフにぴったりの物件)が、正にその事故物件だったんです。

さてどうしようかな~

(※事故物件の場合はその旨を明記する義務があります。隠して紹介したりすることは絶対にございませんのでご安心下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿