2011年2月28日月曜日

定休から不定休に

このところずっとバタバタしてたので疲れが溜まったのか、朝起きた時に背中から首にかけてハリを感じ、午後からは酷い頭痛に悩まされてました。

夕食後頭痛薬を飲んで幾分楽になったのでこうしてBlogを書いてます。

明日確定しているアポは契約書の交付だけなので、臨時休業することにしました。

そしてこれを機に、毎週水曜日を定休日としていたのをあらためて不定休とします。


これまでも定休日は殆ど働いているし、お客様商売なので忙しい日もあれば暇な日もあるので休めるときに休もうと思った次第です。

但し、電話、メールは文明の利器のおかげで休みに関係無く繋がりますし、返信もできるのでいつでもどうぞ。


さて、明日は映画の日なのでアルパークシネマズでソーシャル・ネットワークを観ようと思って上映スケジュールを見てると、REDやウォール・ストリートも面白そうでちょっと悩んでます。

ウォール・ストリートは、前作のウォール街の出来が良かったので(同じオリバーストーン監督だし)期待できますし、REDも痛快アクションで何も考えずに楽しめそう。

しかしやはり今の旬でいくとソーシャル・ネットワークですかね。

夜は親しいお客様と一緒にJazz Liveを鑑賞予定。

映画と音楽で英気を養って明後日からまた働きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿