2011年2月27日日曜日

日曜大工のできる不動産屋

本日はお客様のご案内は無し。

搔き入れ時なのにちょっと残念ではありますが、お客様商売なので仕方ないですね。

で、予定通り午前中にウッドマン倶楽部(北広島町の山林オーナー制度)の役員会に参加しました。

3年間続けた理事を大過なく務めたのでこれでお役御免と思って臨んだのですが、来年度の役員改選で副会長に昇進?することになりそうです。

基本的に同倶楽部は日曜日に活動してるので、どうしても仕事とバッティングして参加出来ないことも多くなる思いますが、逆に北広島町での仕事を見付ければ仕事に託けて倶楽部活動も出来るんじゃないかと思案中です。

同町で実施している就農支援(空き家バンクを設立して就農希望者に住宅と農地を斡旋)のお手伝いや、ガレージライフの別荘的利用など、お世話になってる同町の地域活性化に繋がるビジネスが出来れば良いな。


帰宅途中で2件取材をこなし、帰宅後娘の自転車のハンドルバーを補修してました。

これは次男の自転車のハンドルバーですが、ここまでひどくは無いものの、サビサビだった箇所をグラインダーで削り落とし、ペーパーで磨き上げ、マスキングして艶消しブラックで塗装。

我ながらきれいに仕上がりました v(^^

車で修業(といっても自己流ですが)したのでペイントはここ1年で随分と上達しました。

大工仕事もオフィス兼ガレージの床塗装から壁工事まで一通り経験しました。


こんな不動産屋、如何ですか?重宝しますよ>大家さん。

とアピール。

0 件のコメント:

コメントを投稿