2010年11月19日金曜日

もうすぐ師走

このところ、多くのお客様より物件の引き合いを頂いたり、賃貸ガレージハウスの具体的な企画段階に入ったり、車のほうも沢山お問い合わせを頂いたりと急に忙しくなってきました。

とっても嬉しい限りですが、まだまだ足元が覚束無いのに全速力で走り出して少々オーバーペース気味です。

そんなこんなでBlog更新もままならず。


この数ヶ月、ずっと霧の中を手探りで彷徨い歩いていましたが、朧気ながら一筋の光が見えてきたような気がします。

その光はまだまだ弱くてか細い筋ですが、暗闇の中でしっかりと足元を照らしてくれている様に見えます。

迷い、悩み、苦しみは尽きませんが、その先には喜び、楽しみ、感動があるはず。

マラソンと似てますが、ゴールがありません。

一生走り続けないといけませんが、一生走り続けることができる仕事に出逢えた事に感謝。


もうすぐ師走ですね。来年に向けて全速力で駆け抜けよう!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。先日ガレージ付物件の問合せをさせて頂いた者です。
    一生走り続けることができる仕事に出逢われたとのこと、正直うらやましく思うと同時に、自分もいつかそういう仕事に巡り合いたい、と願って、努力を惜しまないようにしたい、と改めて思います。
    物件探しのほう、なかなか大変かもしれませんが(笑)よろしくお願いします。

    返信削除
  2. >kenさん
    お世話になります。コメントありがとうございます。
    全く畑違いの業界への転身で右往左往し、今まで縁の無かった経営で悩み苦しみ、収入も激減しましたが、日々楽しんで仕事してます。
    kenさんのハードルの高~い難題にも楽しく挑んでますよ。もう少しお待ちください!

    返信削除