2010年9月29日水曜日

ホームページを公開しました

デザイン的にも内容的にも物件数的にも中途半端な状態ですが、こういうものはプロトタイプでリリースせよと何方かの教えがあったと思うので、一先ずホームページを公開しました。

ただ今ホームページビルダーと格闘中です。

使い易いようで使い難い。親切なようで難解。正に格闘です。


物件については、広島市内の戸建賃貸はほぼ調査が終わりましたが、物件を持っている業者さんに当社で広告する旨の許可を個別に頂かないといけません。

これがまたアナログで難儀してまして、なかなか進まないんですね。


一方で、明日はアットホームのID登録が完了します。

アットホームに登録された物件情報より該当物件の広告の可否が確認出来、広告の打診と承認がシステム上で出来るようになります。

こうしてやっとのことでIT化の恩恵を受けられる訳です。


明日以降、ご覧頂き易いように日々HPを工夫し、物件情報を日々アップして参ります。

しかしながら物件情報は日々動いてますので、いつまで経っても完成することはありません。

これまでの自身の経験でも、不動産屋に目ぼしい物件を問い合わせたら、その物件はもう決まっちゃいましたと告げられた事が多々ありましたが、出来る限り鮮度の高い情報をリアルタイムでアップしてお客様をがっかりさせないように鋭意努力して参ります。

広島市内でガレージ関連の物件をお探しの方は、是非毎日ご訪問下さいね。




と自分にプレッシャーを掛けてます(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿